
ムームードメインが、不要になったドメインを買い取ってくれるサービスを始めました。使っていないドメインがあるので、売却を検討。
買い取り価格は100円から最高10万円

ドメインの買い取り価格は、下限が100円から、最高なんと10万円まで。10万で売れるのは、お宝級のドメインですね。でもこれくらいの価値になるなら…コンテンツをつけて運営するか、もっと違うところに売却した方がいいような。
ちなみに、各所で買取不可や0円というまったく価値のない判定を下されたところもあるようです。
査定をするには

査定依頼を出すには、ドメインのDNS設定を、査定用のネームサーバーにしないと行けません。なにかしらWebサイトを運営している場合は閉鎖しないと査定が受けられません。とりあえず値段だけ知りたい、というのはムリですね。
いざ査定依頼

わりと短めのドメイン3つを査定に出しました。2007年、2008年、2009年取得のものです。はたしていくらになるか…?
不要なドメインがあれば、ぜひ査定依頼を出してみてはいかがでしょうか?
コメントを残す